山口達也のジャニーズ再契約はいつ?不祥事芸能人のみそぎ期間を調査!

この記事は2分で読めます

みなさん、おはようございます!

わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。

昨日はなんと、あのTOKIOの山口達也さんが、ジャニーズ契約解除のニュースが飛び込んできました!

そしたら、本日、将来的にも再契約の可能性が報じられています!

なんだ、こりゃ!?

って感じになりますよね。

契約解除って事務所側が今回の不祥事で、取った内容だと思いましたが、事務所としては契約解除までしたくなかったのですね。

山口達也さんの方から、責任を取って、退職願を出して、受理された形のようです。

事務所としては、未来が描けるまでサポートする!と言ってくれているので、再契約の可能性が高いですね!!

スポンサードリンク

ジャニーズ再契約はいつ?

やはりTOKIOは4人じゃなくて、5人じゃないと、なんだかパッとしないですね!

4人でDASH村とか見たくないですよ。

ベースの山口達也さんが見られないなんて、つまらない!

お酒を飲んで、酔っ払って、女子高生を呼び出すのはNGですが、1回の失敗なら、許されると思います!

失敗は1回だけじゃなかったような・・・

山口達也(TOKIO)は問題児!過去のトラブルが多すぎる!一覧で調査!

スポンサードリンク

まぁ、その辺は上記の記事を参考にしてもらえると助かります。

まずは再契約の時期がいつになるのか気になりますね。

その前に、芸能人の不祥事のときの、みそぎ期間を調査しています。

きっと、みそぎ期間が、山口達也さんの復活の時期になるのではないでしょうか?!

 

まずは契約解除のニュースはこちらです。

スポンサードリンク

芸能人の不祥事まとめ

未成年との不祥事と言えば、小出恵介さんがおなじみですね!

2017年6月頃、未成年の女子高生と問題を起こし、無期限活動停止になっています。

もうすぐ1年になりますね!

まだ復活の兆しはないですね。

 

つぎに未成年との不祥事と言えば、狩野英孝さんですね!

2017年1月に女子高生と交際疑惑がフライデーされました。

こちらは強請わいせつ罪ではないので、復帰は早かったですね。

2017年6月にはマセキ芸能社から謹慎は解除されました。

 

あと女性関係の不祥事といえば、高畑裕太さんですね。

こちらは2016年8月に前橋市のビジネスホテルの女性従業員に性的暴行を加えたとして、逮捕されています。

2018年1月からアルバイトを始めているそうでう、芸能界復活はまだまだなさそうです。

 

今回の不祥事ですが、強制わいせつ罪ということで、狩野英孝さんみたいに二人の同意があった不祥事とは異なります。

やはり相手方の気持ち次第で、芸能界復帰になるのではないかと思います。

そうすると、最低でも年内復帰はないですね。

ほとぼりが冷めて、来年5月以降の復帰になるのではないでしょうか!?

 

スポンサードリンク

 


山本圭一さんの芸能界復帰も長かったですね・・・

 

まとめ

本日は山口達也さんがジャニーズ事務所契約解除に伴い、再契約がいつかを調査してみました。

事務所としては、未来が描けるまでサポート!と言ってくれているので、

ジャニーズ事務所再契約が噂されています。

いろいろな不祥事を見てみると、強請わいせつ罪では、なかなか復帰は厳しそうです。

ただ、1年後以降に、世間の反応を見ながら、芸能界復帰になるのではないでしょうか?

TOKIOメンバーに復帰はもう少し先かもしれませんね!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031