山口達也のTV番組やCMや映画や舞台の降板による損害賠償金はいくら?

この記事は3分で読めます

みなさん、おはようございます。

わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。

本日はRの法則で知り合った女子高生にわいせつ行為をして書類送検されたTOKIOのメンバーの山口達也さんについて調査したいと思います。

山口達也さんといえば、数々の不祥事を起こしたTOKIOの中でも問題児であります。

今回は、Rの法則で知り合った女子高生2人をマンションに呼び出して、飲酒を勧め、強引にキスした強制わいせつ罪の罪に問われています。

Rの法則ですが、公式サイトはすでに消滅し、公式ブログもツイッターも見られない状態になっています。

去年の2月まで女子高生だったRの法則メンバーのだれか、話題になっていますが、こちらでは山口達也さんの損害賠償金に焦点をあてて調査したいと思います!

スポンサードリンク

山口達也は問題児!

その前に、山口達也さんは問題児!ということで、まとめた記事をご紹介しますね!

山口達也(TOKIO)は問題児!過去のトラブルが多すぎる!一覧で調査!

 

Rの法則に出演していたメンバーは!?

2018年2月まで女子高生だったメンバーが怪しいですね!!

ワンコロ編集長はこのあたりが怪しいと踏んでおります。

なにせ2018年2月までは女子高生ですからね!

でも・・・2月に事件があって、その後もテレビ出演とか続けているのかなぁ。

なぜGW前の5月近くになって、明るみに出たのか不思議です。

さすがジャニーズ事務所ですね。

小松崎夕楠(Rの法則)のプロフィールや経歴まとめ!高校大学を調査!

次は木村葉月さんも気になりますね!

木村葉月の出身高校やメイク方法は?彼氏や家族との仰天エピソードまとめ

日下部美愛さんは大学生だから違うかなぁ・・・

日下部美愛(プリズミー)の経歴まとめ!高校大学や彼氏を調査

小松崎夕楠のツイッター!

ツイッターでも更新しているので、小松崎さんではないですかね・・・かわいいですね!

Rの法則のメンバーのだれか!?調べてくれている人がいます。

当時の女子高生はこちらみたいですね。

山口達也の番組やCMや舞台や映画まとめ!

それでは!お待たせいたしました!

本題の山口達也さんのTV番組などの出演をまとめてみたいと思います。

現在出演中の番組は!

NHKのRの法則 2011年2月より

ZIP!  月曜日と水曜日のメインパーソナリティー

幸せ!ボンビーガール 司会

 

 

TOKIOとして出演している番組を調査してみます!

ザ!鉄腕!ダッシュ!! 1995年11月2日より

TOKIOカケル 2012年10月10日より

ザ!鉄腕!ダッシュ!!は収録済みの番組も多数あると思うので、日本テレビの方、編集が大変そうですね!

映画は2011年の怪物くんから出演されていないので、こちらの損害賠償はなさそうです。

舞台も出演はなさそうですね!

 

CMは何に出演されているのでしょうか!?

この辺はCMはヤバそうですね!

うわ!強制わいせつ罪の人!!ってイメージ悪化が懸念されます。

ヤマト運輸!

このあたりのソリオのCMもやばいですね!

なんでお酒を飲んで、女子高生に自宅マンションに呼び出して、キスしようとしたんや!

しかも二人も呼び出しておいて・・・

絶対に過去も呼び出しているやろって話になりますね。

違約金や損害賠償金はいくら!?

TV番組は5件、CMは2件見つかりました。

他にも出演されている番組はあるかもしれません。

あとは女子高生に対しての慰謝料ですね。

 

テレビCMの場合、タブーを犯したタレントの違約金は、もらった金額の倍返しが普通だそうです。

TOKIOとして2つのCMに出演されている山口達也さん、グループ出演しているので1億円ぐらいもらっているとすると、ヤバイですね!

2億円の損害賠償ですよ!!

 

TV番組も少なからず損害賠償が発生すると思いますので、3億円はくだらないのではないでしょうか!?

Rの法則の女子高生にキスして3億円なら、もっと他の場所いけばいいやん!キャバクラヨガとか・・・って思いますね。

勉強代としては、非常にバカでかい金額ではあります。

まとめ

本日は山口達也さんのTV番組やCMの降板による損害賠償金額について調査してみました!

合計3億円はくだらないのではないでしょうか!?

慰謝料もあると思います。

この事件は2018年2月に起こって、もう3ヶ月を経とうとしているのですが、その間、山口達也さんは普通に活動されていたのですが、事件が明るみに出るのが遅いですね。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031