林芳正文科省の結婚や妻や子どもを調査!家系図やプロフィールがすごい!

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは!

わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。

本日は、今、話題になっている林芳正さんについて調査してみたいと思います。

林芳正さんは参議院議員で、文部科学大臣です。

第二次安倍内閣では農林水産大臣を務め、次に文部科学大臣です!

外交・安全保障・財政・金融まで幅広く精通する政策通で、周りからの信頼も篤い林正文さんですが、決断力や突破力にかけると指摘があります。

きっと、優しいい人なのでしょうね。

そんな林芳正さんの結婚やお嫁さん、お子さんについて調査してみたいと思います。

スポンサードリンク

林芳正のプロフィール


それでは、林芳正さんを簡単にまとめてみたいと思います。

なまえ:林芳正 (はやし よしまさ)

生年月日:1961年1月19日

出身地:東京都

小学校:下関市立文関小学校

中学校:下関市立日新中学校

高校:山口県立下関西高等学校

大学:東京大学 法学部 卒業

大学院:ハーバード大学

いやぁ、すごい経歴ですね!

大学卒業後に、三井物産に入社して5年後に退社、林家のファミリー企業のサンデン交通に入社して、社長秘書を務めていたそうです。

すごい!!

サンデン交通は1年間働いて、山口合同ガスに入社するも1年後に、ハーバード大学に入学です。

1992年12月からお父様の義郎さんが大蔵大臣に就任した時に、大臣秘書官を務めたそうです。

なんで、あんなところに行ったんや・・・

林家は、父、祖父、高祖父まで衆議院議員を務めていたそうです。

また義理の叔父さんは大分県知事の広瀬勝貞さんです。

すごい!!

なんで、公用車であんなところへ行ったんや・・・

スポンサードリンク

奥さんはニュースキャスター??

奥さんは林裕子さんです。

なんと第42代、43代、44代、45代の山口県知事の二井関成(にい せきなり)さんの長女だそうですよ!

また林裕子さんはなんと、元タレントで、元ウェザーニュースキャスターと同姓同名なので、間違えられていますね。。。

この中にいるのかなぁ・・・

スポンサードリンク

また林裕子さんの家系ですが、代々、お医者さんの家系だそうですよ。

また林芳正さんと、裕子さんとの間にお子さんがいるのか調査してみましたが、ネットの情報では見つかりませんでした。

もしお二方のお子さんがいれば、めちゃくちゃ優秀なお子さんであることは間違いなしですね!!

スポンサードリンク

まとめ

本日はネットで話題になっている林芳正さんについて調査してみました。

見た目からは想像できない大胆な行動をする半面、決断力や突破力にかけるという声が聞こえています。

ただ、私はこの難局を切り抜けられたら、素晴らしい突破力だと思います。

奥さんはかなりショックかもしれませんが、ここは誠心誠意、謝って、日本の政治を動かしてもらいたいですね!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031