キャサリン妃の第三子の名前やかわいい画像を調査?アーサーやアルバートが人気!

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは!
わくわく☆すたーダイアリ編集長のわんころです。
本日はイギリス王室のウィリアム王子と妻キャサリン妃に第3子となる男の子の誕生が発表されました。
4月23日に生まれました。
ウィリアム王子とキャサリン妃は2011年に結婚して、2013年に長男のジョージ王子、2015年に長女シャーロット王女が生まれています!
3番目は男の子なのですね!
イギリス王室は、子沢山で、今後が楽しみですね!

スポンサードリンク

第三子の名前はなに?

ジョージ王子にシャーロット王女、かわいいですね!

スポンサードリンク

それでは、本題です!

昨日、誕生したキャサリン妃の第三子の名前はまだ発表されていませんが、徹底分析したいと思います!

大手ブックメーカー『ウィリアム・ヒル』の発表では!!

1番は・・・『アーサー』

2番は・・・『アルバート』

3番は・・・『ジェームス』

その他・・・『フィリップ』『アレキサンダー』『トーマス』『フレデリック』

の名前が上がっているそうです!

『エドワード』という名前を予想されている方もいます!

スポンサードリンク

イギリスでは第三子の名前を巡って賭けが行われているようです・・・


『アルバート』『アーサー』『フレッド』『フレデリック』が倍率13倍だそうですよ!

ジョージ王子の時の倍率は!?

なんとジョージ王子のときは賭け屋の最多予想があたったようです!

 

スポンサードリンク

シャーロット王女の時の倍率は!?

シャーロット王女のときの1番は『アリス』でした!

『エリザベス』や『シャーロット』は『アリス』より倍率は下でしたが、そのときは『シャーロット』が選ばれたのですね。

ちなみに『アリス』が当選した場合はブックメーカーが支払う最大金額は50万ポンドの8888万円に達する見込みだそうです。

1人に8888万円支払うということなので、全員に支払ったらいくらになることやら・・・

 

ちなみに、この時に、もし男子が誕生していれば、キャサリン妃の弟と同じ『ジェームズ』やチャールズ皇太子とウィリアム王子のミドルネームの『アーサー』が最有力候補だそうです!

そう考えると・・・『アーサー』はかなり有力ですね!!

 

正解発表は!?

本題の名前がいつ決定するのか!?

誕生から2,3日で発表されているようです。

4月25日頃には発表されるのではないでしょうか!?

楽しみですね!!

 

赤ちゃんの画像はこちら

昨日生まれたばかりで、退院ってすごいですね!!

海外の女性って、出産は、そんなに大変じゃないのかなぁ・・・

すでに、普通に歩いているなんて信じられないです。

まとめ

本日はイギリス王室のウィリアム王子とキャサリン妃の間で生まれた第三子の男の子の名前について調査してみました。

キャサリン妃ですが、なんと次の日に退院されています。すごいですね。

名前が公開された時にまた更新したいとおもいます。

3人のお子さんに恵まれて、ウィリアム王子とキャサリン妃の家庭は、ますます賑やかになりますね!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031