渋谷すばるの渡米時期はいつ?ジャニーズ退社後の所属先はどこ?

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは。
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
本日は関ジャニ∞のメインボーカルの渋谷すばるさんが関ジャニ∞を脱退ではなく、ジャニーズ事務所を退社することを宣言されました!
退社理由は、アイドル活動が嫌になったや、バラエティに嫌気が差した、芸能界引退の噂が囁かれていましたが、実際は、海外留学して、語学と本場の音楽を学ぶことがメインだそうです。
21年間、関ジャニ∞で活動された渋谷すばるさん、36歳の決断です!
この先、どのような人生を歩まれるのか、興味がありますね!!
今後の渋谷すばるさんがどのようになスケジュールになるのか、予想してみました!

スポンサードリンク

渋谷すばるのプロフィール

今更ですが、渋谷すばるさんのプロフィールをたどることで、この先の人生が少しは垣間見えるかもしれません!

なまえ:渋谷すばる (しぶや すばる)

生年月日:1981年9月22日

血液型:O型

出身地:大阪府茨木市

チームカラー:レッド

関ジャニ∞の担当:チームボーカル、リズムギター、ブルースハープ

関ジャニ∞を脱退した後のチームボーカルはだれが担当するのか・・・ちょっと不安なこともありますね。

そんな、渋谷すばるさん、2015年2月14日公開の『味園ユニバース』で主演を務められる共に、ソロ活動も宣言されたそうです。
下記は渋谷すばるさんのピアノマンですが、ハーモニカも英語の歌もなかなかグッドですね!!

スポンサードリンク

評判もなかなかいいですね!

スポンサードリンク

編集長としては、渋谷すばるさんはパフォーマンスがうまいので、音楽活動でも、新たな道を進むのはOKなような気がしますね!!

渡米時期はいつ?

それでは、本題の渋谷すばるさんの渡米時期について調べてみたいと思います。

渡米時期ですが、ジャニーズ事務所を退社するのが2018年12月31日なので、2019年1月1日以降になると推測されます。

また渡米先ですが、まだ情報は出ていないのですが、赤西仁さんが渡米したときはサンフランシスコだったのですが、ニューヨークやサンフランシスコになるのではないでしょうか!?

スポンサードリンク

退社後の所属先は?

退社した後に渡米して語学の勉強をされると思います。
また並行して、新しい仕事も探すのではないでしょうか?
どこかに所属すると仕事も入ってくると思うのですが、まずは、1人で活動されるかもしれませんね。

ニューヨークでミュージカルを1人で見ていたという噂もありますので、もしかすると、ミュージカルなどにも出演されたりして!
そうなると、ニューヨークでソロで活動されるのではないでしょうか!?

韓国の方も、渋谷すばるさんを応援しています!

まとめ

渋谷すばるさんがジャニーズ事務所を2018年12月31日に退社されることが決定しました。
退社後は語学留学と、音楽活動をされるそうです。
2015年からソロ活動もされているので、ソロの分野で注力されるのではないでしょうか?
ビリー・ジョエルのピアノマンなども話題です!
今後の活躍が期待されますね!!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031