日村勇紀の嫁の神田愛花が結婚した理由はなに?高校大学やアナウンサー画像を調査!

この記事は3分で読めます

みなさん、おはようございます。
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
本日はバナナマンの日村勇紀さんがフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚というビッグニュースが飛び込んできました!
深夜1時のTBSラジオで『4月7日、私日村は、神田愛花さんと結婚します』と電撃報告!
日にちが開けてすぐに、区役所に婚姻届を提出したそうです。
行動力が半端ないですね!
そんな日村勇紀が結婚してお嫁さんになる神田愛花さんについて調査したいと思います!

スポンサードリンク

神田愛花のプロフィール

神田愛花さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

なまえ:神田愛花 かんだ あいか

生年月日:1980年5月29日

身長:156センチ

血液型:O型

中学・高校:大妻中学校、大妻高等学校

大学:学習院大学理学部数学科

神田愛花さん、なんと、中学校と高校で生徒会長を務めたそうです。
リーダーシップありますね!!
大学卒業後は、いったんNHKアナウンサーに就職します。

2003年から2012年までNHKで働いてから、フリーに転身。
2012年7月にセント・フォースに所属します。

2015年4月17日発売のフライデーでバナナマンこと日村勇紀さんとの交際が報じられ、事務所も交際を認めました。

それからほぼ3年ですね。
日村勇紀さんと神田愛花さんは結婚しました!

おめでとうございます。

スポンサードリンク

神田愛花の結婚理由は?


日村勇紀さんと神田愛花さんが出会ったのは2012年で番組共演したことがきっかけだそうです。

日村勇紀さんと神田愛花さんの交際ですが、なんと神田愛花さんの猛アタックから交際がスタートしたそうです。

神田愛花さん、結婚にあたり、下記のコメントを発表しています。

スポンサードリンク

「毎日彼の身の周りに起こる奇想天外な出来事を体験していくうちに、人生で初めて結婚してみたいと思うようになりました。彼にとても感謝しております」

神田愛花さん、奇想天外の出来事って?
人生初めて結婚したいって?
感謝しているって?

気になるフレーズが飛び込んできました。

まぁ日村勇紀さんはお笑い芸人ですから、奇想天外の出来事もあると思いますよ。


人生初めてということは、交際はしていても、結婚までは至らなかったことが多々あったということではないでしょうか?
また日村勇紀さんに感謝ということは、いろいろ自分の至らない部分があって、日村さんから刺激を受けて、気づかせてもらって、感謝しているのではないでしょうか?
編集長のワンコロは、今回の結婚は二重丸だと思いますよ。
裏では宇多田ヒカルさんがイタリア人男性と2度目の離婚をしていますが、日村勇紀さんは問題ないと思います!

まとめ

本日は日村勇紀さんと結婚した神田愛花さんについて調査しました。
そうだ!神田愛花さんのアナウンサー画像を忘れていまいたので、まとめでご紹介!

スポンサードリンク

神田愛花さん、日村勇紀さん、ご結婚おめでとうございます!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031