飯村貴子の家族の反応や父母の年齢は?いしだ壱成の我慢の限界!

この記事は2分で読めます

みなさん、おはようございます。
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです!
本日はなんと!ビックニュースが飛び込んできました。
俳優のいしだ壱成(43)さんですが、なんと!!24歳年下の女優・飯村貴子さん(19)と結婚したことが判明しました!
いしだ壱成さんは3回目の結婚になります!!
いしだ壱成さんと飯村貴子さんの出会いは舞台の共演がきっかけだそうです。
2017年11月に交際が発覚しています。
家賃、24000円のワンルームで同棲しているそうですよ。
しかしワンルームマンション安すぎませんか!?
飯村貴子さんと年齢差が24歳とは・・・飯村貴子さんの家族についても調査してみたいと思います。

スポンサードリンク

飯村貴子のプロフィール

飯村貴子さんのプロフィールを簡単にご紹介しますね!

名前:飯村貴子 いいむら たかこ

生年月日:1998年10月6日

身長:162センチ

特技:ダンス

飯村貴子さんの結婚を発表したのが本日なのですが、実は飯村さん20歳になってから結婚したいと言っていました。
それが、すでに入籍していたなんて!!いしだ壱成さん!!あれですか!?
所属事務所の発表では本日のAGA関連のイベントで、飯村さんの入籍日や妊娠しているかどうか発表するそうです。
ここで、いしだ壱成さんの我慢の限界がわかりますね!!
だいたい妊娠3ヶ月後ぐらいに発表になるので、いしだ壱成さんの我慢の限界は1月のお正月ぐらいになるかもしれませんね!!
同棲を始めたので2017年10月頃だそうなので、まぁけっこう早い・・・

この舞台で二人は知り合ったんだなぁ!!

スポンサードリンク

いしだ壱成さんの髪型がすごいですね。

スポンサードリンク

飯村家の家族の反応は?

飯村貴子さんの親にいしだ壱成さん、すでにお愛されていました!
その時、『うちの子、よろしくおねがいします』と言われたそうです。
また飯村貴子さんのお母さんも、『良いんじゃない』と好反応で、二人を応援すると言ってくれたそうです。

またいしだ壱成さんの父親の石田純一さんにも飯村貴子さんを紹介しています。
石田純一さんといしだ壱成さん、飯村貴子さんの3人でお食事に行っているようです。
仲睦まじい食事会でしたが、いしだ壱成さん、席を外した時に、父親に貴子を口説かれるのではないかと心配だったようです笑

そんなことしたら、東尾理子さんが怒りの限界に達して、大噴火を起こしますよ。

あと飯村貴子さんは4歳年上のお姉さんがいます!
今は24歳ぐらいですかね。

お母さんも写真がありましたが、若いですね!
24歳で子どもを生んだと考えると、お母さんの年齢は42歳から44歳ぐらいじゃないでしょうか?

いしだ壱成さんが43歳なので、おそらく、同じぐらいの年齢ですね!
個人的にはお父さんが複雑な心境になると思うのですが、応援しているということなので安心ですね!

スポンサードリンク

まとめ

本日はいしだ壱成さんと飯村貴子さんの入籍のニュースが報じられました。
年の差なんと24歳!
飯村貴子さんの家族はどう思っているのか、気になって調べてみましたが、親への紹介も順調に行き、二人を応援してくれているということで、本当によかったですね!
飯村貴子さんは10月7日の20歳になった時に結婚したかったそうですが、4月6日に入籍が分かるということは、6ヶ月早いですね。
おそらく妊娠したのではないでしょうか!?
編集長は妊娠3ヶ月と読んでおります。
ということで、いしだ壱成さんの我慢の限界は1月初旬としたいと思います。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031