大相撲舞鶴場所のアナウンス動画がひどい!舞鶴市長の安否について調査!

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは。
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
本日午後2時に京都府舞鶴市で行われていた大相撲春巡業の『大相撲舞鶴場所』で土俵あいさつをした舞鶴市長の多々見良三市長が倒れるトラブルが発生しました!
土俵上で倒れた多々見視聴の心臓マッサージをしようと駆けつけた女性に対して、命を軽んずるアナウンスがあり大問題となっております。
その時のアナウンス動画や舞鶴市長の安否について調査したいと思います。

スポンサードリンク

アナウンス動画について

問題のアナウンス動画はこちらにアップデートされていました。

なんと、だれがアナウンスをしたのかはわかりませんが、「女性の方は土俵を降りてください」と数回にわたって場内アナウンスがありました。
非常に問題な発言ですよね。
「土俵は女性禁制」の伝統を貫いているということですが、命よりも伝統が大切なことなのか疑問に思います。

スポンサードリンク

みんなの怒りの声!

その通りですよね!
八角理事長大ピンチですよ。

人命より大事な伝統はあるのだろうか・・・
果たして、今まで、本当に女性は土俵に上っていないのだろうか・・・

スポンサードリンク

心臓マッサージした女医さんを引きずり下ろすなんて許せない!!

八角理事長の兄弟子の千代の富士も天国で泣いている!!

八角理事長の経歴まとめ!千代の富士が泣いている!貴乃花親方と全面対決!

まとめ

本日は大相撲舞鶴場所の春巡業で、土俵上でアナウンスした舞鶴市長の多々見良三市長が、土俵上で倒れるトラブルが発生しました!
その場に駆けつけた複数の女性に対して、「女性の方は土俵から降りてください」という問題アナウンスが発生!
相撲協会に言わされたとしか言えない場内アナウンスについて、ネットでは大噴火を起こしています!!
相撲協会の八角理事長は、やっと貴乃花親方の問題が落ち着いてきたのに、立て続けにトラブル続きです。
どのような対応を行うのか見ものですね!!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こちらの記事も、どうぞ御覧ください!

独占緊急特報!貴乃花親方が語った内容とは?相撲改革とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031