ユーチューブ本社で銃撃の理由はなに?白人女性のプロフィールや経歴まとめ!

この記事は2分で読めます

みなさん、おはようございます!
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
本日は、アメリカのサンフランシスコにある動画配信サイト『Youtube』の本社で、日本時間の4/4未明に銃撃事件が発生しました。
銃撃犯は女性で、建物内で銃を乱射後に、自殺したそうです。
今回、女性がなぜ銃撃することになったのか?
また白人女性とのことですが、プロフィールや経歴についてまとめてみたいと思います。

スポンサードリンク

銃撃理由を調査!

ユーチューブを襲撃した理由が気になりますね。
みなさん、ユーチューブを襲撃したのはユーチューバーなのか?気になっている模様です。
さすがにネタで襲撃することはないでしょう!!

 

スポンサードリンク

英語ですが、銃撃の理由は、職場内のトラブルが原因かとおっしゃっている方もいます。

スポンサードリンク

考えられる理由は・・・

Youtubeという会社になんらかの恨みをもっている人ですよね。

Youtubeではいろいろな動画がアップされて、世界の人々が視聴しているので、それに対する何か不満を持っていた可能性もありますね。

真相がわかりましたら、またアップデートしたいと思います。

 

最新情報がアップデートされました。

銃撃犯の女性ですが、なんとユーチューブに投稿した動画が閲覧できなくなり、広告収入が得られなくなったことで怒りを募らせて事件が発生した模様です。

 

白人女性のプロフィールは?

銃撃犯の女性は『白人女性とみられる』と報道されています。
顔写真や氏名はまだ報道されておりません。
こちらはテレビやネットニュースで報道されましたら、アップデートしたいと思います。

最新情報がアップデートされました。

銃撃犯の女性は、カリフォルニア州南部に住むナシム・アグダム容疑者(39)です。
本社敷地内にある喫茶店付近で発泡した模様です。
容疑者の父親の話では、ユーチューブに投稿した動画が、視聴者が見られなくなったことで不満を漏らしていたそうです。
アグダム容疑者、やはりユーチューバーだったのですね!!

まとめ

本日はYoutube本社が銃撃された事件について、その背景にある理由や、銃撃犯のプロフィールについて調査してみました。
まだ報道されたばかりで、正確な情報は見つけられませんでした。
またテレビやネットニュースで公開されましたら、アップデートしたいと思います。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031