くノ一忍法帖のお玉役の樋井明日香のかわいい画像を調査!

この記事は2分で読めます

みなさん、おはようございます!

ワンコロです。

本日は4月3日からスタートするBSジャパンの連続ドラマ『くノ一忍法帖 蛍火』に出演する樋井明日香さんについて調査したいと思います。

お玉役で出演する樋井明日香さんですが、くノ一としては少々どんくさくて、天然の役どころだそうです。

どんくさい割には、忍び道具なども発明し、惚れっぽい性格だそうなので、ドラマの中では、ムードメーカ的な役割かもしれませんね!!

樋井明日香さん、コメントを寄せていますが、なんと時代劇は初めて!戦いのシーンではキックが得意ということで、キックを足してもらったそうです笑

また食いしん坊の役で、団子をめちゃくちゃ食べたそうですよ!必見です!


スポンサードリンク

樋井明日香のプロフィール

簡単に樋井明日香さんのプロフィールをまとめてみたいと思います!

なまえ:樋井明日香 ひのい あすか

出身地:大阪府河内長野市 かわちながのし

身長:160センチ

血液型:B型

生年月日:1991年1月8日

樋井明日香さん、ダンス&ボーカルユニットHINOIチームの元メンバーだそうです!

小学生から沖縄アクターズスクール大阪校に在籍していたので、歌や踊りはうまそうですね!!

スポンサードリンク

かわいい画像

樋井明日香さんの画像を集めてみたいと思います。

笑顔がかわいいですね。

くノ一役に”おけい”役のベッキー、”おみよ”役の黒川芽以がいますが、”お玉”役の樋井明日香さんが一番かわいい!!

スポンサードリンク

樋井明日香さん、イチゴを食べて、もぐもぐタイムかな?

樋井明日香さん、写真からはめちゃくちゃ若く見えますね!
でも、この写真を見ると大人って感じがします!!

スポンサードリンク

まとめ

本日は『くノ一忍法帖』のお玉役で出演する樋井明日香さんについて調査してみました!

はじめての時代劇ということで、撮影に戸惑いもあったそうですが、戦闘シーンでは得意のキックを入れたり、食いしん坊役を演じられたり、けっこうムードメーカー的な役どころのようです。

ドラマが始まるのが楽しみですね!!

樋井明日香さん、応援しています!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031