酒井千佳の身長や高校大学はどこ?結婚やかわいい画像について調査!

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは!
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
本日はNHKの『おはよう日本』の朝の顔でお馴染みの酒井千佳さんがフジテレビの『プライムイブニング』でお天気コーナーを担当されることになりました!
酒井さんはなんと!京都大学出身!
これから、どんな天気予報士になるのか楽しみですね!!
そんな酒井千佳さんの身長や出身高校、はたまた結婚や可愛い画像について調査したいと思います!
Let’s Go!

スポンサードリンク

酒井千佳のプロフィール


それでは!酒井千佳さんのプロフィールを調査します!ゴー!

なまえ:酒井千佳 さかい ちか

生年月日:1985年5月18日

血液型:O型

身長:166センチ

出身地:兵庫県伊丹市

高校:神戸女学院高校 偏差値70

大学:京都大学工学部建築学科

スポーツ:フィギュアスケート選手

特技:ピアノ

趣味:サイクリング、旅行

酒井千佳さんの高校はなんと神戸女学院高校です!
名門女子高校です!!
すごいですね!!
しかも酒井千佳さんはリケジョですよ。
最近可愛くなった小保方さんもリケジョですが、酒井千佳さんもリケジョ!!

あと9日でおしまいだそうです。
なんでフジテレビに行くんや~!朝に会いたかった!という声も聞こえてきそうです笑

そんな酒井千佳さんですが、なんとまだ独身のようです。
様々な番組で気象予報士としての経験を積み、『おはよう日本』の気象予報士として活躍している酒井千佳さん。
趣味もアクティブな物と家庭的な物のバランスも取れているし、周りの男性が放っておかないという印象ですよね!

スポンサードリンク

酒井千佳のかわいい画像!

酒井千佳さん、自らコスプレしたり、フリップを作ったり、なんだかほんわかする方ですね。


なんだかフジテレビだけでは収まらない感じがしてきました!!

ブルゾンちえみだなんて!!すごいわ。

スポンサードリンク

動画はないかなぁ・・・

ありました!!笑

スポンサードリンク

みなさま、必見です!!

まとめ

本日はNHK『おはよう日本』からフジテレビの『プライムイブニング』のお天気キャスターに電撃移籍する酒井千佳さんについて調査しました!
酒井千佳さん!なんだかとてもユニークなお天気お姉さんだと発覚しました。
自らフリップを作成したり、コスプレをして放送したり、なんとNHKで!ブルゾンちえみさんのものまねもされています!!
これはNHKの枠の中では収まらない逸材ですよ!!
きっとフジテレビで大活躍してくれるのではないでしょうか!?
応援しています!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031