小田和正の「この道を」の動画や歌詞は?ブラックペアンの主題歌に決定!

この記事は2分で読めます

みなさん、おはようございます。
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
シンガー・ソングライターの小田和正(70)さんが、新曲「この道を」でTBS系日曜劇場「ブラックペアン」(4月22日スタート、後9時)の主題歌を担当することが決定しました!
43歳だった1991年に「ラブ・ストーリーは突然に」でフジテレビ系「東京ラブストーリー」でソロとして初めてドラマ主題歌を手がけてから、今作で15度目となるそうですよ!
果たして新曲の「この道を」がどのような歌なのか?調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

「この道を」の歌詞は?

シングルの情報について公開されておらず、情報が出次第、追記していきます。

下記の動画を少し抜粋してみました。

いい歌詞ですね!

それでも懸命に生きていくと そう決めた

繰り返す迷いも争いも悲しみも

すべてを時にまかせて選んだ道をいく

その道はどこへとつながっていくのか

・・・

まだ見ぬその場所はどんな風が吹くんだろう

誇りと正義のために戦う自分がいるはず

晴れ渡る広い空に

「この道を」の発売日はいつ?

この曲を含んだシングルは2018年5月2日(水)に発売予定です!
予約情報もみつかりませんでした。情報が出次第、追記していきます。

スポンサードリンク

「この道を」の動画は?

こちらも情報が公開されておらず、情報が出次第、追記していきます。

本人の歌ではないですが、どのような歌詞やメロディーなのか、参考になると思い、アップさせていただきます。

静かでとてもいい歌ですね!

小田和正の最近の新曲は?

2018年3月10日「坂道のアポロン」の主題歌の「坂道を上って」も担当されています!
本物は見つかりませんでしたが、この歌になります。
「この道を」はどんな曲調になるのか楽しみですね!!

まとめ

本日は4月22日からスタートするTBS日曜劇場の「ブラックペアン」の主題歌が嵐ではなく!小田和正さんの新曲「この道を」に決定しました。
「この道を」の歌詞や販売日が気になりますが、まだ情報が公開されておらず、情報が出次第、追記したいと思います。
また動画についも、追って調査します!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031