アキュビューCMの女子高生役の久保田紗友の身長や高校を調べてみた!

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは。
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
ジョンソン・アンド・ジョンソンのコンタクトレンズの「アキュビューで変わろう」の新CMをご存知でしょうか?
CMではお姉さん役で戸田恵梨香さんが出演されています。
そして、女子高生で妹役に久保田紗友さんが出演されています!
今回は、久保田紗友さんについて、身長や高校など、調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

久保田紗友のプロフィール

久保田紗友さんのプロフィールを簡単にご紹介!

なまえ:久保田紗友 くぼた さゆ

生年月日:2000年1月18日

血液型:A型

身長:157センチ

出身地:北海道札幌市

高校:日出高校 or 堀越学園?

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

小学4年生の2010年から劇団の舞台やCMなどで芸能デビューされています。
また2013年には、TBSのBSドラマの『神様のイタズラ』では主演に大抜擢です!

スポンサードリンク

なんと久保田紗友さんですが、2015年の時に、高校進学時に上京することを決断されています!
おそらく中学時代から東京でのお仕事が増えてきたのではないでしょうか?

アキュビューCMについて

こちらはアキュビューのショートムービーバージョンです。
ストーリーがわかりやすいですよ。

スポンサードリンク

そして、こちらがCMになります。
コンタクトを付けると、視界が広がり、好きな子を見つけてしまう時に、胸キュンですね!!

お姉さん役は戸田恵梨香さんです。

都内大手商社で受付をしている30歳。
天真爛漫な自由人。
思ったことが顔に出やすく、機嫌が悪くなると自分でも止められない。
悪気なく人を振り回すが、まわりに人が集まる魅力を持つ!

スポンサードリンク

妹役は久保田紗友さんです!

運動神経が悪く、引っ込み思案な17歳。

よく目を細めている。

同級生に気になる男子はいるが、話しかけたことはない。

天真爛漫姉に密かに憧れており、コンタクトに挑戦する!

まとめ

今回は、アキュビューCMに出演している久保田紗友さんについて調査してみました!
身長は157センチと、それほど大柄ではないですね!
年齢も2018年3月現在は18歳と高校を卒業する年でしょうか!?
これから、女優さんとしてますます活躍されることを期待しております。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031