嘉島陸の身長や高校大学はどこ?子役時代のドラマや画像を調査!

この記事は2分で読めます

みなさん、おはようございます!
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
本日は約7年ぶりに『花のち晴れ』で芸能活動を再開した嘉島陸(かしま りく)さんについて調べてみました。
嘉島陸さんはなんと!主人公の江戸川音の婚約者で、英徳学園のライバル校、桃之園学院の生徒会長・馳天馬を慕う副会長・近衛仁(このえ じん)を演じます!
長い一文・・・で、すみません!
簡単に言うと、脇役ですが!馳天馬と神楽木晴の間で、さまざまなキーパーソンになっていく人物になるのではないでしょうか!?

スポンサードリンク

嘉島陸のプロフィール

芸能活動を再開された嘉島陸さんですが、プロフィールについて簡単にまとめました。

なまえ:嘉島陸 かしま りく

生年月日:1998年11月12日

身長:175センチ

血液型:O型

出身地:沖縄県宜野湾市

趣味:鉄道

特技:バスケットボール

所属:セブンスアベニュー

スポンサードリンク

嘉島陸さんですが、2008年に『流星の絆』で錦戸亮の弟の幼少時代を演じています。


また2011年の大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』では徳川秀忠の幼少期を演じています!

現在はこんなに身長も伸びて、イケメンに成長しています。

スポンサードリンク

出身高校や大学はどこ?

嘉島陸さんですが、中学進学を機に芸能界を一度引退しています。
家族で沖縄に引っ越して地元の中学校に通って、バスケ部で活動されていたそうです。

鹿島さんが通われた高校ですが、噂では小禄高校ではないかと囁かれています。
沖縄県の小禄高校はバスケの強豪校で、県総体ではベスト4に進出しています。
ただ平成29年の県総体では1回戦敗退しています・・・
嘉島陸さんも出場していたのかなぁ。

大学については、沖縄大学が有力です。
ただ現在の事務所の社長にアプローチを受けて仕事を再開することになったので、
沖縄の大学なら、もしかすると休学か退学されているかもしれませんね・・・
流石に東京から沖縄の大学に通うのは大変だと思います。

または事前に東京で芸能活動再開することを決めていて、東京の大学に進学されている可能性もありますね!

スポンサードリンク

まとめ

本日は『花より晴れ』に会長の馳天馬を慕う副会長役の近衛仁に出演する嘉島陸さんについて調べてみました。
約7年ぶりの芸能活動の再開になります。
中学生を機に沖縄に戻り、中学、高校と学生生活をバスケットボールや勉学に励み、普通の学生を過ごして、
現在の所属事務所の社長の猛プッシュのおかげで、芸能界に復帰されることに決まりました!
大学進学もされていたので、芸能活動と勉学をどう並列させていくかは気になるところですが、
ぜひ、『花のち晴れ』のドラマの後も、さまざまな分野で活躍してほしいですね!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031