菊池梨沙の両親の職業はなに?家族構成や資産について調査!

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは!
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
本日はTOKIOのリーダーこと城島茂さんが2017年6月頃話題になったグラビアアイドルこと菊池梨沙さんと交際継続していて、入籍間近と報道されました!
おめでとうございます!
城島茂さんは47歳、菊池梨沙さんは22歳という、25歳も年の差があるので、菊池梨沙さんは玉の輿狙いと思われているそうですが、実は!
菊池梨沙さんはお金持ちのお嬢様らしいです!
そんな菊池梨沙さんの両親の職業や家族構成、資産について調べてみたいと思います!


スポンサードリンク

菊池梨沙のプロフィールは?

まずは菊池梨沙さんのプロフィールを簡単にまとめてみたいと思います。

なまえ:菊池梨沙 (きくち りさ)

生年月日:1995年6月3日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:157.5センチ

大学:日本大学芸術学部文芸学科

特技:トランポリン、マラソン

なんと菊池梨沙さんは日本とバングラディシュのハーフだそうです!
お母さんが日本人、お父さんがバングラディシュ人です。
そして弟さんがいます!
このハーフのパターンはなんと!ローラさんと同じ境遇ですね。
ローラさんもお父さんがバングラディシュ人で、お母さんが日本人です!

スポンサードリンク

なんと菊池梨沙さんはプライベートでは年上の男性が好きだそうですよ!

城島茂さん、ぴったりですね!!

弟さんですが、2017年当時は14歳だそうなので、梨沙さんより8歳年下になります。
名前は”じゅんや”くんです。
中学3年生ぐらいではないでしょうか?

優しそうな弟さんですね!!
喧嘩しても梨沙さんに負けていそうな感じがします。

スポンサードリンク

両親の職業はなに?

梨沙さんとお父さんの若い頃の写真ですが、梨沙さんはお父さん似ですね!


菊池梨沙さんですが、ご両親はお金持ちということでしたが、ネットから情報を見つけることができませんでした!
申し訳ございません!
ただし、菊池梨沙さんに関しては、玉の輿とは思いたくないですね!

お父さんはもしかするとバングラディシュでは実業家をされているのではないでしょうか?
お母さんもバリバリのキャリアウーマンかもしれませんね!
たくさんの方が城島茂さんが幸せになってほしいと願っていますね!

スポンサードリンク

まとめ

本日は城島茂さんと交際している菊池梨沙さんについて調べてみました。
昨年の秋にはお互いの家族や事務所にも紹介を済ませているということなので、結婚も秒読みではないでしょうか?
菊池梨沙さんは22歳のナイスバディーの持ち主!
きっと、たくさんの子供に囲まれた温かい家庭を二人で築いていってくれるのではないでしょうか!?

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031