新庄剛志の年収と結婚はどうなっているの?子供についても調査!

この記事は2分で読めます

みなさん、おはようございます!
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
本日は『今夜くらべてみました』に新庄剛志さんがゲスト出演されます!
破天荒な新庄剛志さん、プロ野球選手を引退した後の年収や結婚が気になりますね!?
今もすごくリッチな生活をされているので、その理由について調査してみたいと思います。

スポンサードリンク

新庄剛志のプロフィール

なまえ:新庄剛志 (しんじょう つよし)

生年月日:1972年1月28日

身長;181センチ

出身地:長崎県下県郡美津島町

下県郡は”しもあがたぐん”と呼びます!難しいですね!!

職業:タレント、実業家、画家、商品プロデューサー、馬主

1990年に阪神にプロ入りして2006年の日ハム引退までの16年間、プロ野球選手を勤められています。

2010年頃から、インドネシアのバリ島に移住しています!

スポンサードリンク

年収について

プロ野球選手の時代になんと44億円稼いだだそうです!!

その内訳は・・・

野球で3億円

CMやテレビで6億から7億円

で年収は約10億円です!

なんと、この44億円ですが、母に紹介された知人のAさんに任せていたら、Aさんの会社経営の資金に当てられ、Aさんの会社は破産!
裁判で闘ったのですが、戻ってきたのは8000万円だけだそうです。

涙ですね・・・

スポンサードリンク


現在の年収についてですが、現役時代の貯金やCM出演等を切り崩して生活しているようです。
バリ島の生活ですが、当然、日本より物価は安いので、安定して生活できるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

結婚と離婚と子供について

新庄剛志さん!
なんとかつて大河内志保さんと結婚されていて、また離婚もされていました!
2000年12月27日に阪神タイガースに在籍していた新庄剛志さんと結婚しています。
2005年から新庄志保でタレント活動していたのですが、なんと2007年12月28日に離婚したことを発表!
ちょうど結婚記念日の翌日に発表って、なんだか切りがいいというか、スパッと離婚されたのでしょうか・・・?

離婚理由を調べてみましたが、新庄剛志さんの破天荒ぶりというか亭主関白が原因だった模様です・・・

  • 毎晩後輩と飲み歩いていた
  • 新庄さんの部屋を開けると、トレーニング中だったため、なぜ入ってくるの?とマジギレ
  • 出かけるときは貴重品以外はすべて嫁が運ぶ

テレビで見ている限り、そんな風には全然見えないのですがね・・・
新庄剛志さんは九州男児ですから、亭主関白の気風は、普通の男性よりは強いかもしれませんね。

まぁしかし、新庄剛志さんは自由奔放な生き方なので、結婚して、小さな殻に収まるのは勿体無い気がします笑
7年間の結婚生活ですが、お子さんはいないようです。

まとめ

本日は『今夜くらべてみました』に出演する新庄剛志さんについて調査してみました!
現役時代は年収10億円と非常にリッチな状態だったのですが、知人のAさんに預けたお金44億円はほとんどAさんの破産した会社に持っていかれて残ったのは8000万円だそうです。
しかし新庄さんは他にも資産はあったと思うので、その資産を切り売りしながら、バリ島で生活されているのではないでしょうか?
最近はテレビ出演も目立つようになってきたので、今の生活を続けるためには、仕事を選べなくなって来たのかなぁ・・・
今後、新庄剛志さんが変な方向に進まないかどうか心配です!
大きなお世話ですかね・・・笑

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031