ケニー・リン(林更新)のプロフィールと経歴まとめ!イケメン画像を調べてみた!

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは!
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。

本日は三国志趙雲伝でも大活躍していた中国の俳優、ケニー・リン(林更新)さんについて調べてみたいと思います!
みなさんもご存知の通り、ケニー・リンさんはめちゃくちゃイケメンですよね!!
しかも好青年です!
なぜなら、どんなにドラマで大ヒットしても、今の自分の立場はラッキー、どんなに苦労しても、大成しようという心構え!
また俳優は単なるお金稼ぎではない!俳優として成長したいと述べられていることからも、相当の好青年だと思います。

スポンサードリンク

ケニー・リンのプロフィールは?

なまえ:林更新 (ケニー・リン)

生年月日:1988年2月13日

血液型:B型

身長:186センチ

出身地:中国・瀋陽(しんよう)

大学:上海劇場アカデミー(上海戯劇学院)

スポンサードリンク

ケニー・リンさん、2011年に新人賞を受賞されています!
ちょうど23歳の頃ですね!
2014年には俳優賞など様々な賞を受賞されています!
受賞歴を見ると2011年ごろから、さまざまな映画やドラマに出演して、知名度をUPさせていったようですね!!

ケニー・リンの出演ドラマや映画まとめ

ケニー・リンさんが出演している映画やドラマをまとめてみたいと思います!

楚喬傳

チャロ・リーイン主演のドラマです。
なんとも胸くそ悪いドラマのようです。
ケニー・リンさんが感情を抑えた演出をされているようで、また別のケニー・リンさんが見られるドラマかもしれませんね!!

スポンサードリンク

 

西遊記2 妖怪の逆襲

ケニー・リンさんが孫悟空役で出演されていました!
2017年9月に上演していたのですね!!
この雰囲気も、すごいですね!!趙雲伝とぜんぜん違います。

 

宮廷女官 若曦

ケニー・リンさんですが、愛新覚羅(あいしんかぐら)胤禎(いんてい)役で出演されています!
こんなに丸めるなんて、ザ・俳優ですね!!

役どころとしては、正義感と男気溢れ、義理人情に厚い好青年。
無謀な行動に出る主人公の若曦(じゃくぎ)に対して、何度も苦言を呈する。
第四皇子の皇位継承に疑惑を抱く!となっています。
第14皇子というと、14番目の男子なのでしょうか!?
なんだか面白そうですね!!

スポンサードリンク

 

 

みんなイケメンすぎて、誰がケニー・リンかわからないですね!!
ワンコロ編集長の予想は左の真ん中の黄色い服を着た人ではないでしょうか?
爽やかイケメンですしね。

なんだか、女性のドロドロした雰囲気を感じますね~!

まとめ

みなさん、申し訳ございません!
ケニー・リンさんが出演しているすべてのドラマをまとめてみたかったのですが、本日は3つまでとなりました。
楚喬傳では、爽やか好青年のケニー・リンさんが、感情を抑えた演出をされているそうです。
日本では、まだ上演されていないようなので、どこかのテレビ局で放送されないですかね~。
もしされていたら、すみません!コメント残していただければ幸いです!
また、去年の西遊記2では孫悟空役を!2011年のドラマ『宮廷女官 若曦』では第14皇子で出演されています!
次の更新では別のドラマについて、まとめてみたいと思いますね!!

スポンサードリンク

三国志趙雲伝の主人公ケニー・リンには彼女はいるの?中国の超イケメン俳優が気になる!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031