おかもとまりの引退理由はなに?人間力向上コラムサイトのミント(minto.)とは?

この記事は3分で読めます

みなさん、おはようございます!
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
本日は広末涼子のものまねなどで知られるタレントのおかもとまりさんが芸能界から引退すると発表しました!
おかもとまりさんの経歴や引退理由、人間力向上コラムサイトのミント(minto.)についても調査してみたいと思います。

スポンサードリンク

おかもとまりの経歴は?

なまえ:おかもとまり

本名:菅原 麻里

生年月日:1989年12月13日

血液型:O型

身長:156センチ

出身地:群馬県藤岡市

大学:昭和女子短期大学

おかもとまりさんですが、2006年アイドル育成番組『勝利の女神の法則』で合格したことを機に芸能活動をスタートです!
はじめはお笑いではなかったのですね!
その時に、一緒になった古坂大魔王の影響を受けて、芸人魂に火がついたようです!
2011年からものまね関連のお笑いがスタートしたそうですよ。
”ものまねメイク”で一斉を風靡しています。
ちょっと画像が荒いのでわかりにくいですね。

スポンサードリンク

おかもとまりの引退理由

芸能界を引退するおかもとまりさんですが、芸能活動をずっと悩んでいたそうです。
2014年の『砂時計』という写真集を出した頃がピークで、最近は芸能活動も低迷していたからかもしれませんね。
演者ではなくて、創る側としてミント代表として頑張ります。夏秋をお楽しみに!!とつぶやかれています。

また現在28歳のおかもとまりさんですが、29歳までには引退する予定で少し早まったそうです。
代理人とは誰ですかね。
人間力向上コラムサイトのミントは1つの事業であって、他にも事業の立ち上げを行っているそうです。
もしかすると、それが夏に向けて準備している事業なのですね!

スポンサードリンク

人間力向上コラムサイトとは?

ミントというコラムサイトですが、田村淳さんやいろいろ、様々な人がコラムを登録して、発信するサイトのようです!
カテゴリは芸能や食、美容、おでかけ、小説、生きる力など、さまざまなジャンルの投稿が行われています!
初めての投稿は2017年10月15日で、芹沢忠助教授の投稿でした。
まだ、出来たて感はありますが、これから、どんなサイトに成長するか楽しみですね!!

しかし、おかもとまりさんのつぶやきがかっこいいですね!
芸能活動を引退、新しいミント代表をスタートということですかね。

スポンサードリンク

時が解決してくれるって、綺麗事なのですかね。

何かに行き詰まったときは、いろいろもがいて、時を待つのもきれいごとじゃないような気がしますよ。

まとめ

本日はものまねタレントとして有名なおかもとまりさんが芸能活動を引退するということで、調査してみました。
おかもとまりさん、2014年ごろ写真集の『砂時計』を販売された頃がピークだった模様です。
ただ29歳になったら引退することを決めていたそうなので、ちょうど潮時だったのかもしれませんね。
次は創る側として、ミント代表として、現在、新しい事業を起こしているそうです!
人間力向上コラムサイトというサイトを2017年10月から立ち上げています!これから、どんな成長するか楽しみですね!!

スポンサードリンク

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031