小松崎夕楠(Rの法則)のプロフィールや経歴まとめ!高校大学を調査!

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは!
本日は『Rの法則』に出演している小松崎夕楠さんについて調査したいと思います!
NHK Eテレの『Rの法則』とは、なんだろう??って自分は思っていました。
『Rの法則』のRとは”リサーチ&ランキング”という意味でして、特に女子高生が興味を持っているテーマについてR’sたちメンバーが巷に繰り出し、リサーチして、スタジオで議論する番組でした!!
つまりは将来の芸能人のタマゴたちが集まる番組なのですね!!

スポンサードリンク

それでは、小松崎夕楠さんについて調査です。

小松崎夕楠の経歴は?

なまえ:小松崎夕楠 (こまつざき ゆーな)

生年月日:1999年12月24日 クリスマスイブ!

出身地:茨城県

身長:151センチ

仕事:声優、ナレータ、女優

小松崎夕楠ちゃんを検索するとブスとか出てきますが、全然ブスじゃないですよ。
かわいいです!!

スポンサードリンク

小松崎夕楠さん、高校の修学旅行はコアラを抱っこして楽しかったとブログでコメントされていました。

高校の修学旅行に行ったところは、江戸川女子高等学校と駒沢女子学園高等学校らしいです。
両方ハズレですね!!サクラで隠した文字が明らかに”子”ではないので・・・

でも無事に卒業できて、おめでとうございます!!

いやぁ、しかし、小松崎夕楠さん、めっちゃ可愛いです。
ワンコロ、サインほしいですよ・・・

スポンサードリンク

大学受験について!

大学受験についてブログ内で語ったとの噂が聞かれました。
『小松崎夕楠のルンルンブログ』は2016年6月6日に閉鎖されました。
残念です。情報はつかめませんでした。
ただ小松崎夕楠さんはまだ若いです。
ぜひ、将来も見据えて、考えていただければ、ワンコロは幸いですね!!

小松崎夕楠の主な出演番組は?

主な出演番組は下記になります!

○テレビ
『Rの法則』4期生

○テレビアニメ
『くまみこ』のんのん役
『orange』女子生徒役

○映画
MARCHING~明日へ~ COACH

○舞台
LADYBIRD,LADYBIRD

スポンサードリンク

 

まだまだ駆け出しでして、何か情報はつかめませんでした!!
申し訳ございません。

まとめ

本日はNHK Eテレ『Rの法則』に出演している小松崎夕楠さんについて調べてみました!
今年、高校を卒業して、この後、どのような進路を進まれるのか気になりますが、ぜひ、声優や、女優、舞台など活躍されることを期待しています!
ルックスもかわいいですし、ぜひ何かでブレイクしてくれれば、うれしいですね!!
でも、無理は禁物!マイペースも重要だと思います。
ワンコロは外野で静かに見守りたいと思います。


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031