眞子さまのLINEが危ない!自室に閉じこもり小室圭とLINEに熱中!

この記事は2分で読めます

みなさま、おはようございます!
本日は小室圭さんと婚約が2年間延期された秋篠宮家の眞子さまについて調べてみたいと思います。
この2年の延期というのが、現在の天皇が眞子さまのご結婚をお認めになり、それを破断することはできないため、新天皇に即位される皇太子殿下に、再度判断してもらおうという思いで2年間延期されたようです。
そんな小室圭さんの家族に振り回された眞子さまは、紀子さまと断絶して、自室に閉じこもって、小室圭さんとLINEに熱中しているそうです!!

スポンサードリンク

LINEに熱中!!

眞子さま、『とにかく早く結婚して、家を出ていってしまいたい・・・』とおっしゃっているそうです。
これは、かなりヤバイですね。

スポンサードリンク

自室に籠もって小室圭さんとLINE三昧ですから、何を考えているのか不安になります。

小室圭さんのLINEには非常に重要なプライバシーが眠っていて、週刊誌に狙われないか心配です。
眞子さま、変なことは絶対に書かないように、画像も注意してほしいですね。
しかもLINEは韓国企業ですから、情報漏えいの危険性もゼロではないでしょう。
最新の注意を払って、宮内庁が見守るべきでしょう。

スポンサードリンク

小室家の闇とは!?

眞子さまと小室圭さんの結婚を阻むきっかけとなった、小室圭さんのお母様、小室佳代さんについては下記にまとめてみました!

小室家の闇とは?母・佳代の経歴まとめ!借金トラブルと婚約延期!

ぜひ!借金400万円を返済し、綺麗さっぱりとした状態で眞子さまとご結婚してほしいですね。
少なくとも、国民の税金で400万円の返済は勘弁してほしいですね!

スポンサードリンク

まとめ

本日は眞子さま、紀子さまと断絶して、自室に閉じこもって、小室圭さんとLINEに熱中について調べてみました。
こんな状態は、本当に危ないと思います。
いち早く、眞子さまが、小室圭さんの結婚以前に、皇室のプリンセスとしての自覚と誇りを取り戻して、皆さまに笑顔を振りまかれることを期待したいと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031