岡田奈々(坂道AKB)の経歴まとめ!高校大学や彼氏を調べてみた

この記事は3分で読めます

みなさん、おはようございます。
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
本日は2月28日にAKB48の51枚目のシングル『ジャーバージャ』のType E版のカップリング曲に坂道AKBの『国境なき時代』が収録されることが発表されました!
坂道AKBのセンターは前回の平手友里香さんが務められていましたが、今回はなんと1月にメジャーデビューしたSTU48のキャプテンの岡田奈々さんが担当されます!!
ジャーバージャのセンターも岡田奈々さんですから、すごいですね!!

スポンサードリンク

岡田奈々の経歴は?

なまえ:岡田奈々 (おかだ なな)

生年月日:1997年11月7日 20歳

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:155センチ

愛称:なぁちゃん

デビュー:2012年

岡田奈々さんですが、AKB48チーム4およびSTU48のメンバーです。
チーム4では副キャプテン、STU48ではキャプテンを務められています!
STU48 はAKB48の姉妹グループの8番目のグループです。
STU48は瀬戸内海に面した7つの県を舞台に活動しているグループになります。
瀬戸内の地方活性化が期待されています。

スポンサードリンク

岡田奈々の高校や大学は?

岡田奈々さんの中学校は神奈川県の大和市立鶴間中学校だと言われています。
なんと元AKBの川栄李奈さんと同じ中学校だそうです。
高校については2016年3月に高校を卒業した情報はわかったのですが、どこの高校かは不明でした。
また岡田奈々さんは大学進学せずに、お仕事一本で頑張るそうです!!

スポンサードリンク

岡田奈々の彼氏はいるの?

岡田奈々さんの彼氏について調べてみましたが、今のところ、彼氏はいないようです!
AKBは当然ですが!?恋愛は禁止なので、これを破ればせっかくの坂道AKBのセンターポジションもパーになってしまいますよね。
今は我慢でしょう!!

スポンサードリンク

坂道AKBとは!?

2017年2月にAKBグループの坂道シリーズの”美少女選抜グループ”として結成されて、今回が第2段になります!
メンバーは岡田奈々さんをはじめ、松井珠理奈、向井地美音、斎藤飛鳥、長濱ねるさんたちが参加します!!
なんと前回の『シューサイン』のカップリング曲として、平手友里香さんセンターを務めたType-Eの『誰のことを一番愛している?』だけが品切れになって話題を呼んでいます!!
今回の『ジャーバージャ』のカップリングの坂道AKBのセンターを務める岡田奈々さんのType-Eが品切れになるのか話題を呼んでいます!!
楽しみですね!!

まとめ

本日は坂道AKBのセンターポジションを務めることになったAKB48チーム4の副キャプテンであり、SUT48のキャプテンである岡田奈々さんについて調べてみました。
岡田奈々さんはなんと、神奈川県大和市出身のアイドルでして、ファンの方を大切にする方のようです。
実家もお金持ちで、両親はお医者さん?高級車が2台止まっていると報告されています。かなり優秀そうですね!!
岡田奈々さん、坂道AKBのセンターとして、『ジャーバージャ』のType-Eの売上がアップすることに期待したいですね!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031