小片リサ(りさまる)のプロフィールと経歴まとめ!高校大学や彼氏について調査

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは!
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
本日は2月22日にメジャーデビュー1周年記念ワンマンライブを都内で開催したハロプロの『つばきファクトリー』メンバーの小片リサさんについて調べてみたいと思います!

オフィシャルブログより

スポンサードリンク

小片リサの経歴は?

なまえ:小片リサ (おがた りさ)

生年月日:1998年11月5日 19歳

出身地:東京都

血液型:A型

ニックネーム:りさまる。

メンバーカラー:ライトオレンジ

ライトオレンジの衣装ですね!!

スポンサードリンク

2011年にNICE GIRLプロジェクト!研修生に加入して、2012年モーニング娘の11期オーディションに3次審査で落選しています。
2014年にハロプロ研修生で加入!2015年に研修生ユニット、つばきファクトリーに加入して、現在はサブリーダーを務めています!!

つばきファクトリーとは?

こぶしファクトリーの次にハロプロ研修生ユニットとして、つばきファクトリーが結成されました!
グループ名の由来は、万葉の時代から愛された日本原産の花、ツバキのようなみずみずしさと強さを備えたグループということで名付けられました。
リーダーは山岸理子さん、サブリーダーは小片リサさんです!

こちらが山岸理子さんです!

スポンサードリンク

 

出身高校はどこ?

小片リサさんの高校ですが、やはり当然ですね・・・どこの高校に通われているかは、ネットからは出てきませんでした。
大学の情報も出てこなかったので、おそらくは大学には進学されていないのではと思います。

小片リサの画像まとめ

せっかくですし、小片リサさんの画像を探してみたいと思います!
りさまる、めちゃくちゃかわいいですね!!

スポンサードリンク

 

 

真ん中のりさまる、とてもかわいいと話題ですよ。

ますます、りさまるは活躍すると思います!!

まとめ

本日はメジャーデビュー2周年目に突入した『つばきファクトリー』のサブリーダーである”りさまる”こと小片リサさんについて調べてみました。
つばきファクトリーのメジャーデビュー1周年記念のワンマンライブが都内で開催されたました。


グループメンバー!2年目も「突っ走る」と宣言しています!
ぜひ小片リサさんも大活躍して、2018年を飛躍の年にしていただきたいですね!!
りさまる、応援しています!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031