日下部美愛(プリズミー)の経歴まとめ!高校大学や彼氏を調査

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは!
本日はNHK Eテレの『Rの法則』に出演する日下部美愛さんについて調べてみたいと思います。


スポンサードリンク

日下部美愛の経歴は?

なまえ:日下部美愛 (くさかべ みあ)

生年月日:2000年3月9日 18歳

血液型:B型

出身地:神奈川県

身長:167センチ

2012年1月からPrizmmy☆(プリズミー)として活動を開始しました!

Prizmmy☆は日下部美愛さんこと”みあ”と久保玲奈こと”れいな”、高橋果鈴こと”かりん”、宮崎妃夏こと”ひな”の4名からなるガールズダンス&ボーカルユニットです!

スポンサードリンク

パフォーマンスライブのDVDを出しています!

TRFのカバーのEZ DO DANCE、なかなかいいですね!!声もきれい!!2014年発売されています。

スポンサードリンク

 

出身高校や大学は?

18歳なので大学はまだですね!
高校は公開されていませんでした!
神奈川県出身なので、神奈川か東京の高校に通われているのではないでしょうか?
おそらくは堀越高校あたりじゃないかと思います。

下記のコメントから、どこかの高校に合格されているのですね!!

スポンサードリンク

 

 

日下部美愛の彼氏は!?

めちゃくちゃかわいいので彼氏はいつでも作れると思うのですが、ネットからの情報では、彼氏はいなさそうです。
アイドルで活動されているので、彼氏を作るとイメージダウンは免れません。
事務所からも、きつく注意を受けているかもしれませんね。

ちなみに所属事務所はエイベックスで大手です!

まとめ

本日はNHK Eテレの『Rの法則』に出演しているPrizmmy☆のメンバーである日下部美愛さんについて調べてみました!
2012年にデビューしているのでちょうど6年前からPrizmmy☆で活動されているのですね!
エイベックス所属なのでEZ DO DANCEなどカバーされています。
目がくりっとしていてめちゃくちゃかわいいです。
ぜひ!ダンスや音楽で芽が出るのか!?はたまた女優として芽を出すのか、非常に楽しみですね!!
ワンコロ編集長は応援しています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031