河波貴大(気象予報士)の経歴まとめ!高校大学やギャル彼女について調査

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは!
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
本日は2月28日(水)の日テレで放送される『今夜くらべてみました長嶋一茂が言いたい放題!』に出演する河波貴大さんについて調べてみました。
河波貴大さんは2017年4月からテレ朝の『羽鳥慎一モーニングショー』で気象予報士として出演されています。
”かわなみ天気ショー”で有名ですよ。

スポンサードリンク

河波貴大の経歴は?

なまえ:河波貴大 (かわなみ たかひろ)

生年月日:1986年4月8日 32歳

血液型:B型

出身地:福井県勝山市  特産品は水菜!

高校:福井県立高志高等学校 偏差値63

大学:早稲田大学

資格:気象予報士、藤田真司の気象予報塾の卒業生

ニックネーム:なみっち、王子

斎藤佑樹選手に似ているので王子と呼ばれています!笑

ん~、これはちょっと似ていないですかね。

スポンサードリンク

これは少し似ているかも!!笑

スポンサードリンク

好きなアーティストはEvery Little Thingや川嶋あい、SDN48、AKB48です。
押しメンバーは梅田悠さんと津田麻莉奈、高橋みなみさんです!

梅田悠さんは左側の目がくりっとした女性です!

津田麻莉奈さんもめちゃくちゃ美人ですね!!

スポンサードリンク

 

 

ギャル彼女について

河波貴大さんと検索すると、なぜか!?ギャル彼女とキーワードが出てきます!
なぜかなぁと思ったのですが、河波貴大さんを調べていると、アイドル好きだということがわかりますね!!
なにせSDN48なんて、初めて聞きました。
2009年から2012年までAKB48劇場で原則毎週土曜日の夜に活動していたアイドルグループです!
毎週土曜日なので、SaturDay Nightの大文字をとってSDNというなまえでした。
つまり!河波貴大さん、ギャル好きですね!!
彼女の噂は聞かれなかったですが、おそらく、彼女もギャルなのでしょう!?
もしかして、SND48のメンバーだったりして・・・と推測してしまいました!!

まとめ

本日は『今夜くらべてみました』や『羽鳥慎一モーニングショー』で気象予報士として有名な河波貴大さんについて調べてみました!
福井県出身で早稲田大学卒業と超優秀な気象予報士の河波貴大さんです!
彼女の噂は聞かれませんでしたが、SND48メンバーやアイドルが大好きな感じですね!
ギャル彼女と検索で引っかかりましたが、もしかして!SND48メンバーが彼女だったり!?なんて思ったりしました。
河波貴大さんの今後のご活躍、期待しています!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031