韓国国民大爆発!女子パシュートでいじめ問題発覚!キムボルム選手について調査

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは!
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
本日は平昌オリンピックで、韓国で開催しているのに、選手として自覚が乏しい、残念な結果になった女子パシュートについて調査したいと思います。
みなさんもご存知の通り、女子パシュートで、韓国チームが準々決勝で、やらかしました!
ノソンヨン選手を置いてきぼりにして、オランダに敗北したのです。調査します!

スポンサードリンク

女子パシュートとは!?

女子パシュートとは、チームパシュート、団体パシュートとも言います。
パシュートとは追いかけ、追跡という意味です。
先頭の選手が風圧を受け、疲労した後に、後続の選手と交代して、後ろの選手が前に出て、競技を続けるスポーツです。
女子の場合は、400mのリンクの内側を使って、6週の2400mでタイムを競います。
3人目のブレードの先端がゴールした時にタイムが記録されます!

スポンサードリンク

 

平昌オリンピックの結果は!?

みなさんも御存知の通り、1位は日本です!
2位はオランダ、3位はアメリカです!
4位はカナダ、5位は中国、6位はドイツ、7位はポーランド、8位が韓国です!

韓国は7位、8位決定戦でやる気のなさを見せて、3分7秒30という記録でした!
問題になった1回戦では3分3秒76です!4秒も遅れる記録でした・・・

韓国選手の自覚の無さ

キムボルム選手らが、ノソンヨン選手を置いてけぼりにして、韓国国民は大噴火を起こしました!!

スポンサードリンク

 

はっきり言って、代表資格剥奪はやりすぎでしょ笑

世界のメディアも大注目です!女子パシュート!!


いじめの現場を捉えた写真も話題です!
私はノソンヨン選手がかわいそうです。
小学生ならまだしも、大人ですから・・・

なんだか、残念な国だなぁと改めて思いましたよ。
日本でもいじめはありますが、韓国では、オリンピックでこれですから、小学生や中学生は、さらにひどいと思いますよ。

キムボルムの謝罪会見!

いやはや猛烈な批判も仕方ないですよね!!

スポンサードリンク

 

いやはや、もう、これは平昌オリンピックの伝説ですよね!!

まとめ

キムボルム選手!ノソンヨン選手のいじめが大問題になっています。
韓国人は女子パシュートで大問題にしていますが、キムブタン選手を忘れてはいけないですよ。
恥をさらし、世界に迷惑をかける韓国や韓国人たち・・・そろそろ全世界で、気づき始めた頃ではないでしょうか?
おそらく、カナダの国民には嫌われていると思いますよ。

キムブタン(カナダ)の経歴まとめ!SNS炎上の理由とは?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031