ボンレスカフェの場所はどこ?予約方法やメニューを調査!

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは!
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
本日は3月1日(木)より東京・原宿で期間限定でオープンするLINEスタンプでおなじみの「ボンレス犬とボンレス猫」のコラボレーションカフェ『ボンレスカフェ』について調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

ボンレスカフェの場所はどこ?

ボンレスカフェの開催場所は下記になります!

開催場所
HARAJUKU BOX CAFE & SPACE
東京都渋谷区神宮前4-28-28 Lucessimoビル2階

スポンサードリンク

開催期間はいつからいつまで!?

3月1日から4月1日までの1ヶ月間が開催期間となります!

開催期間

2018年3月1日(木)〜4月1日(日)

みんな、東京に遊びに来たときは必ず行くって宣言していますね!!
ボンレス猫がかわいいですね!!今日は2月22日でちょうど猫の日ですよ笑

事前予約が必要です!

なんと開催日の3日前から予約が必要になります!
すでに3月3日の土曜日と4日の日曜日は遅い時間帯しか空いていないです!!
大人気ですね!!!

■受付期間
各開催日3日前までの受付となります。

■予約制限
1申込につき、開催時間帯ごと4席まで

■代金お支払い方法
クレジットカード、コンビニ支払い(事前決済)

■Reservation(事前予約)方法
①ご希望の日付をクリック
②ご希望の開催時間帯をクリック
③ご予約枚数をプルダウンから選択し、「カートに入れるボタン」をクリック
④画面案内にそってお手続きください。

スポンサードリンク

事前予約はこちらです!

みなさん、早めのご予約をお願いいたします。

https://boneless-dogcat-cafe.jp/store/products/list.php?category_id=2&orderby=sort&stock=0

予約された方にはマイクロファイバータオルが1枚とランチョンマットが1枚もらえます!

どちらもランダムに配布されるので、行ってからのお楽しみですね!!

メニューはこちら!!

FOODはこちらです!
私はボンレス好物プレートが気になります!!

スポンサードリンク

 

こちらはデザートですよ!
ハニトーボンレス犬、いいですね!!

ボンレスパンケーキ、かわいいです!!

ドリンクはこちらです!
かわいらしい。飲むのがもったいない!!インスタバエしますよ。

ボンレスソーダフロートはなんてお洒落!
ボンレスぺろぺろほっとチョコレートのネーミングがいいね!!そだね~

フルーツティー、カップがお持ち帰りできるのかな?

まとめ

本日は3月1日から1ヶ月間の期間限定でオープンするボンレスカフェについて調べてみました。
事前予約制のため、当日に入店することはできないので注意が必要です。
3日前までの予約が可能になります。なので明日や明後日予約しようと思ってもできないです。
おしゃれな食事やデザートが楽しめて、ボンレスファンにとっては至福の時間になるのではないでしょうか!?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031