江戸川音(花のち晴れ)はだれ?杉咲花の経歴や家族構成を調査

この記事は2分で読めます

みなさん、おはようございます。
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
本日はTBSの火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演する江戸川音こと杉咲花さんについて調べてみました。


スポンサードリンク

杉咲花の経歴は?

なまえ:杉咲花 (すぎさき はな)

旧芸名:梶浦花 (かじうら はな)

生年月日:1997年10月2日 20歳

出身地:東京都

血液型:B型

身長:153センチ

特技:乗馬と書道

母上:チエ・カジウラ

杉咲花さんのお母さんはマクロス7のチエ・カジウラさんの娘さんです!

スポンサードリンク

なんと杉咲花さん、メアリと魔法の花でメアリの声優さんだったのですね!!

2007年4月からフジテレビで放送されていた『まるまるちびまる子ちゃん』では、なんと城ヶ崎姫子役で出演されていました!!
今から11年前なので、杉咲花さんが9歳のころですね~!!
初主演のドラマになります!

スポンサードリンク

子役時代は梶浦花、研音に移籍してからは、杉咲花に芸名を変更したそうです!

出身高校と大学は?

杉咲花さん、2006年から芸能活動を始められています。
8歳の頃なので、もうすでに12年も経歴になります。
杉咲花さんの出身高校は堀越高校になります。
大学は進学していませんでした。
芸能活動が忙しいので、大学進学は厳しいですよね・・・

両親について

杉咲花さんの両親は父シャケさんと母チエ・カジウラさんになります。
二世タレントなのですね!
しかし、めちゃくちゃかわいいのでOK!

スポンサードリンク

レベッカのシャケさんってめちゃくちゃ有名なんですね!!しかもかっこいいい!!

杉咲花さん、お父さんとお母さんの遺伝子を引き継いで、きっと歌もうまいと思いますよ!!

SUUMOのCMで歌声を聴くことができますが、歌声も声もきれいですね!

まとめ

本日は春の新ドラマ、花のち晴れに出演する杉咲花さんについて調べてみました。
2006年から芸能活動を開始され、父母ともミュージシャンという二世タレントになります。
しかし二世タレントだからといって、親の七光りではなく、実力を兼ね揃えた役者さんだと思います。
しかもかわいいです!!
杉咲花さんの今後が楽しみですね!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031