小林陵侑の経歴まとめ!高校大学や彼女について調べてみた!

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは!
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
本日は平昌オリンピックのスキージャンプ男子ラージヒル予選で小林陵侑選手がすごいことになっています!!
小林陵侑選手の経歴について調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

小林陵侑の経歴は?

なまえ:小林陵侑 (こばやし りょうゆう)

生年月日:1996年11月8日 21歳

出身地:岩手県岩手郡松尾村

高校:盛岡中央高等学校

所属:土屋ホーム

兄弟:兄の小林潤志郎と姉の小林諭果、ともにスキー選手

平昌オリンピックのスキージャンプ男子ノーマルヒル個人で7位はすごいですよね!!
兄を超えています!!
入賞ですから!!
おめでとうございます!!

スポンサードリンク

本日のラージヒルの予選では3位で予選通過です!!

スポンサードリンク

明日の決勝が楽しみですね!!

高校大学は?改め家族は!?

小林陵有選手ですが、盛岡中央高等学校を卒業した後に、土屋ホームに就職しました。

ちなみに兄の小林潤志郎選手も盛岡中央高校です。潤志郎選手はそのあと、東海大学、雪印メグミルクに所属しています。

お姉さんの小林諭果選手(ゆか)は早稲田大学に通われているみたいです!
すごい優秀ですね!
しかも、かわいい!!
どちらもかわいいですが、右側が諭果さんです!


スキージャンプ一家なのですね!すごいですよ。

まとめ

本日は平昌オリンピックのスキージャンプ男子ラージヒル予選で3位になった小林陵有選手について調べてみました!
小林陵有選手はスキージャンプ選手の兄の潤志郎さん、かわいいお姉さんの諭果さんがいます!
その中で、育った小林陵有選手が平昌オリンピックで爆発しています!!
明日のラージヒル決勝では、きっとメダルを取ってくれると確信しています!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031