眞子さまから消えた指輪の理由を調査!小室圭と結婚延期で心境の変化か?

この記事は2分で読めます

みなさん、おはようございます。
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
本日は国際基督教大学時代の同級生、小室圭さんと結婚する予定の眞子さまの薬指から指輪が消えた件について調査したいと思います。
先日、小室家の闇でお伝えしましたが、小村佳代さんの借金問題が原因と思われますが、天皇皇后両陛下がご多忙につき、2月6日(火)結婚延期が発表されました。


スポンサードリンク

いつ指輪が消えたのか?

2月9日(金)に東京都中央区で開催されている『現代女流書100人展』にご出席された眞子さまですが、右手をしきりに隠されていたそうです。
不思議に思って、手元に注目してみると、眞子さまの右手の薬指にあった指輪がなくなっていたそうです。
宮内庁の発表では、眞子さまの結婚のご意思は変わらないということですが、指輪を外された眞子さまの本心が気になります!

1月2日の新年の一般参賀では右手薬指に小室さんのプレゼントの指輪がキラリ!

スポンサードリンク

 

2chの反応を見ると、小室圭さんのお母様の佳代さんの借金問題が、背景にあるのではないかと憶測が流れています。

まさに右手を隠されている場面が写真に写っていました!
下記の写真を見る限り、隠されていますね・・・

スポンサードリンク

 

拡大してみましたが、これだけじゃわからないですね。

眞子さまの次の公務が気になりますね。

次はいつ眞子さまに会えるの?

秋篠宮家の予定を調べてみると、次は2月16日(金)のヒューマントラストシネマ有楽町での映画『一陽来復 Life goes on』の特別試写会だそうです。

東日本大震災後から6年目、前を生きる人々の姿を追ったドキュメンタリー映画だそうです。
3月3日(土)から全国順次公開です。

スポンサードリンク

 

この映画の試写会の時に、小室さんのプレゼント指輪がどうなっているのか確認することができそうですね!

まとめ

本日は小室圭さんと結婚延期となった眞子さまの右手の薬指の指輪が消えた件について調査しました。
現代女流書100人展にて眞子さまを案内した柳澤山の話では、右手の薬指から婚約指輪が消えていたそうです。
たまたま外されていたのか、または小室圭さんと何かあったのか、または何かメッセージなのか?
次の眞子さまの公務が注目されます!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031