安室奈美恵×ONE PIECEのあらすじと配役は?スペシャルコラボ!

この記事は1分で読めます

現在放送中のフジテレビ系アニメ『ONE PIECE』の主題歌
となっている安室奈美恵の新曲「Hope」が、
明日、2月11日から配信スタートとなる事が発表されました。

さらにフジテレビ系アニメ『ONE PIECE』と安室奈美恵が
スペシャルコラボレーションすることも発表されました!!
大好きな安室ちゃんが麦わらの一味に!?
アニメになるの?
あらすじや画像をまとめてみました。

スポンサードリンク

画像

麦わらの一味と『ONE PIECE』の世界に飛び込んだ安室奈美恵の
描き下ろしコラボビジュアルも公開となり話題を呼んでいます。
あの安室ちゃんがどのようにコラボするのか、
あの可愛さをどう表現するのか
楽しみに待っていましたが、ついに画像が発表されました!!

スポンサードリンク

か、可愛い♡
麦わらの一味になっても存在感抜群です!!

コメント

今回のコラボレーションについて、安室奈美恵本人は、
「主題歌を歌わせて頂いているワンピースさんと
コラボレーション企画もご一緒させて頂くことになり、とても光栄です。
『ONE PIECE』の世界に飛び込んだ私と麦わらの一味がお届けする冒険が、
みなさんに希望や勇気を伝える夢いっぱいの企画になれば嬉しいです。」
とコメントしていました。

あらすじ

詳細はまだ明かされていませんので、あらすじもまだわかりません。
情報をまち、発表されたら追記していきます
安室奈美恵さんが歌う「Hope」はアニメのために描き下ろされた楽曲で、
大冒険の中で深まる仲間同士の絆を感じさせる歌詞が安室の力強い歌声で表現されている。
もしかしたらこの歌詞の内容に沿った物語に登場するのかもしれない。。。
今から楽しみでなりませんね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2001年1月
    12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031