ザトキワ(ロシア代表)の彼氏はだれ?平昌オリンピックで1番かわいい!

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは。
わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。
なんでワンコロなの?ってよく聞かれますが、本当はわくわく☆すたーダイアリですが、わんわん☆すたーダイアリにしたかったのですが、わくわくに変えて、その名残でわんわんからワンコロという名前にしました。
プチ小ネタを挟ませていただきました!

本日は平昌オリンピックの女子フィギュアの金メダル候補!ロシア代表のアリーナ・ザトキワ選手について調査してみました!!
めっちゃかわいいですよ。

 

スポンサードリンク

アリーナ・ザトキワの経歴

なまえ:アリーナ・イルナゾブナ・ザトキワ Alina Ilnazovna Zagitova

生年月日:2002年5月18日 15歳

身長:156センチ

体重:40キロ(たぶん)

しかし、ザトキワ選手が凄いです!!

2017年グランプリファイナル優勝!
2017/2018欧州選手権優勝!
2017/2018ロシア選手権優勝!

こりゃ・・・戦歴を見れば・・・浅田真央ちゃんがいない現状をみれば、アリーナ・ザトキワ選手が優勝ですね。
ただ同じロシア代表のメドベージェワ選手はケガで戦線離脱していました。
ただ、この二人がメダル争いの中に入ってくることは確実な気がします。

ザトキワの彼氏はだれ?

申し訳ございません!!
いろいろ検索してみましたが、出てきませんでした。
当然ですよね・・・
なにせ15歳ですから・・・
今は、フィギュアに精神を集中して取り組むって感じですよね。

ということで・・・

画像まとめ!

スポンサードリンク

アリーナ・ザトキワ選手、セクシーですね!

#alinazagitova #skate

Alina Zagitova fan pageさん(@alina.zagitova.fan)がシェアした投稿 –

 

ふつうにかわいいですね!!

 

左に写っている選手は日本の樋口新葉(ひぐちわかば)選手ですね!

Церемония награждения женщин❤✨ @azagitova #alinazagitova #coc2017 #figureskating

Alina Zagitovaさん(@alina_zagitova_fans)がシェアした投稿 –


個人的には・・・樋口新葉選手が、めちゃくちゃかわいいですね。
メドベージェワ選手とも樋口新葉選手は友達です。

やはり・・・樋口新葉選手がかわいいです。

画像がぜんぜん見つかりません・・・

あー樋口選手も平昌オリンピックに出場してほしかったですね。

坂本花織選手と代表の座を争ったみたいです。

まとめ

今回はアリーナ・ザトキワ選手についてまとめてみました。
平昌オリンピックの女子フィギュアのロシア代表です!
メドベージェワ選手のライバルですね。
戦歴がすごいです。
この平昌オリンピックでどこまで上を目指せるか楽しみになってきました。
宮原知子選手がどれだけ食い込めるか!?楽しみですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031