大竹まこと長女の名前が判明!家族について調べてみた!

この記事は2分で読めます

みなさん、おはようございます。
本日は大竹まことさんの長女(28)の会社員が1月31日に大麻取締法違反で逮捕されたことが判明しました。
所持していた大麻は微量ということですが、なぜ逮捕されたのでしょうか?
名前や画像などがないか調べてみました。

スポンサードリンク

大竹まことの長女について

大竹まことさんの長女の会社員(28)が1月30日未明に挙動不審の様子で車内にいたところ、巡回中の警察官に職務質問されて、自ら使用するために大麻を所持していたことを認めたそうです。
しかも品川区中原街道とは、なんとも、大麻を吸った後に、自動車で帰宅しようとしたのでしょうか・・・?
1月31日のレギュラー番組の文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ」に出演した大竹まことさんですが、長女については触れることがなかったそうです。

スポンサードリンク

所属事務所のASH&Dでは、「近日中に本人から直接、話をさせていただきます」とコメントしています。
大竹まことさんの長女の情報がアップされていました!


大竹美波(みなみ)さんです。

大竹美波さんですが、職業は会社員ということでしたが、アーティストとして活動されていました!
会社員だと一般的な企業に務めているイメージでしたが、芸術家だと、まだやり直せそうですね。

大竹まことの長男について

大竹まことさんの長男(33)はお笑い事務所のマネージャーを経て、現在は、大竹まことさんと同じ事務所ASH&Dのマネージャーを務める一方で、バラエティー番組にも出演しているそうです。
大竹さんの長男ですが、2017年には第2子が誕生されているそうです。

大竹マネージャー、ゴットタンのマジ歌選手権に出場されているようです!

すごい才能ですね。

スポンサードリンク

 

 

後を絶たない二世薬物依存

2017年、橋爪功さんの息子で俳優の橋爪遼さん(31)が覚醒剤所持の疑いで逮捕されています。
また清水アキラの三男で元タレントの清水良太郎(29)さんが覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されました。
2016年は元チェッカーズの武内亮の長男が大麻取締法違反の疑いで逮捕されています。

スポンサードリンク

まとめ

大竹まことさんの長女の大竹美波さん(28)が1月30日未明、車内で挙動不審の様子で歩いていたところを、警察官に職務質問されて、逮捕されたそうです。
車内で挙動不審な行動していたということは大麻でラリっていたのでしょう。。。
交通事故などを起こされたときは、大問題になりますね・・・
常習の疑いもありますね。
大竹まことさんも寝耳に水ではないでしょうか・・・・
大麻や覚醒剤を所持して逮捕される二世タレントや一般人の方が毎年、話題になりますが、ぜひこの事件をきっかけに芸能人の二世、三世の方は身を引き締めて、生活をおくってほしいですね!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031