千賀健永(キスマイ)の学歴まとめ!両親の職業はなに?

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは!
本日はプレバト特待生のキスマイメンバーである千賀健永くんについて調べてみたいと思います。
千賀健永くんはプレバトの俳句対決で1位を獲得したこともあるそうです!すごいですね!

スポンサードリンク

キスマイについて

Kis-My-Ft2ってなんて呼ぶの!?
ってジャニーズ好きの人以外は意味不明ですよね・・・
直訳すると「俺の足に2回キスをしろ」という意味があるのですが、本来は、メンバーの頭文字を取って、名前がつけられました。
またローラースケートのパフォーマンスがあるので、足を大事に!っていう意味もあるそうですよ。

メンバーの頭文字はこちらになります!

Ki 北山宏光クン
s 千賀健永クン
M 宮田俊哉クン
y 横尾渉クン
F 藤ヶ谷太輔クン
t 玉森裕太クン
2 二階堂高嗣クン

二階堂くんは途中参加で、以前は飯田くんがいました。
今はやめてしまいました。
なので北山くんが飯田くんのi(愛)を受け継いて、Kiになったのですね!

千賀健永くんのプロフィール

名前:千賀健永(せんが けんと)
生年月日:1991年3月23日
出身地:愛知県
身長:171cm
血液型:AB型
イメージカラー:ライトブルー

千賀健永くんの中学は?

千賀健永くんは名古屋市立宮中学校を卒業しているそうです。
宮中学校は少人数校なので、環境が良いそうです。
千賀健永くんものびのび成長したのかもしれませんね。

千賀健永くんの高校は?

千賀健永くんは東京・目黒にある日出高校(ひので)の芸能コースを卒業されています!
名古屋から東京に活動拠点を移動したのですね!
日出高校出身者は南明奈さん、菊地亜美さん、滝沢カレンさんなどがいます。
そんな千賀健永くんですが、なんと剛力彩芽さんとビックカップルだったのではと疑惑が浮上しています。

スポンサードリンク

千賀健永くんは大学には進学せず、芸能活動に専念しています!

両親の職業がすごい!

千賀健永くんのお母様は千賀のり子さんという方だそうです。
なんと千賀のり子さん、株式会社ヒューマンビジョンの代表取締役です。
本社は渋谷、名古屋オフィスがあります。
資本金1000万円の会社です。
企業の新入社員研修やビジョンメイキングなどを教えているそうです!!
お値段は・・・コミュニケーション研修(4時間)で12万円です。
新入社員研修は5時間x4日間で60万円です。
定員は20名までです。

スポンサードリンク

千賀健永くんもお母様の影響を受けて、礼儀正しく、ビジョンをもって芸能活動されているのではないでしょうか?

お父様も広告系の会社の社長兼デザイナーだそうです!!
千賀健永くんの愛車はポルシェだそうです。
エルメスやヴィトンなどブランドものを愛用しているそうですよ。

スポンサードリンク

 

まとめ

本日はプレバト!に出演している特待生2級の千賀健永くんについて調べてみました!
プレバト!の一番上の格付けは師範になります。
師範の下は名人で初段から10段以上もあるそうですよ。
その下が特待生で5級から1級まであります。こちらは数字が小さくなる方が格上です。
そんな千賀健永くんは2級なので、1級目指して頑張って欲しいですね!!
またご両親も会社経営者で非常に素晴らしい環境で育ったのではと予想されます。
ますますの活躍に期待ですね!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031